【DMS】気功&チャネ体験会

11.9.2021_備忘録


【気功&チャネリング講座】体験会

⭐️気功⭐️

氣 → 目には見えないエネルギーの動き

気功は、氣のエネルギーをコントロールする技術

ヒーラー、陰陽師、風水師、魔術師、、、


気のせい → 武士は、この言葉を敵が近ずいてきている時に使った。

光子

粒子

波紋

人の念で、光子の動きが変わる。(動画)

気功を使ってみよう!!

1、目を閉じる
2、手のひらを上にして膝に乗せる
3、受け入れる気持ちを持つ

1、手に息を吹きかける
2、両手を使って空気玉のようなものを作る
3、感じる

小周天
1、氣を手に貯める
2、右手に置く
3、左腕から胸を通って右手に返す

労宮開け
1、手のひらの中心の労宮を確認
2、感覚水のようなもので穴を大きくするイメージでねじり込む

ヒーラーの手
1、氣を集める時に「ヒーラーの手」と唱える(心の中で)
2、右手に氣を置いて、人に向ける。



🌟チャネリング🌟

チャネリング=チャンネルを合わせる
合わせる先=なんでもOK
     eg)自分、他人の潜在意識
       未来、過去
       ハイヤーセルフ
       地球
       物質     

色濃いものがよく見える。
VAK=五感
人は、見えないものを五感で感じる。

ハイヤーセルフ=今世の最も最高の状態(創ちゃん的見解)

チャネリングを使えるようにインストールすれば、使える!!

どう使えるか?
*直感力
*閃き、インスピレーション
*感覚が磨かれる
*人と繋がれる
*自分と繋がれる

なぜ繋がれる?
「潜在意識」はみんな繋がっている!!
eg) 指は人、手のひらは繋がってる。

集合的無意識の’θ波’に周波数を合わせる。

画像2


潜在意識は、約1%。
集合的無意識以下がみんなが繋がっている部分。
(寝る前の微睡み時、起きてすぐの虚ろな時、深いリラックスの時)

インストールすると、一瞬でθ波に繋がる!!!


----------------------------------------


感想♡

氣は、パワーという言葉で慣れ親しんだ中で育ってきたので、
手の中に氣をためて、人に手を当てることはよくしてきた。

チャネリングもHappyちゃんで教えてもらったので、なんとなく自分の中のいねー時があった。

両方とも、なんとなく自分で実践してきたものではあったが、こうして、学ぶことで、意図してできたり、パワーアップしてできることが楽しみだ♡

チャネリングについて、自分の中の解釈と、そうちゃんの解釈が違った。特に、
ハイヤー意識ついて。
自分が創ちゃんの代わりに話す日が来たらいいなー!と密かに思っていた。w
この話は、本当に大好きだから♫
(ハイヤーセルフ、チャンネルの合わせ方、チャンネルについての説明。)



Mina


#気功
#チャネリング
#Happyちゃん
#学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?