【DMS】講演会

大ヒット作 日本で400万部を超える

「チーズはどこへ消えた」

出版プロデュースをされた平田静子さんとの創ちゃんコラボの講演会に参加しました🌟🌟
ㅤㅤ
ㅤㅤ
▼講演会のテーマ
ㅤㅤ
●ヒット作を出す秘訣
●一流の人脈の築き方
●強運を呼び込む生き方
●一流のあり方


----------------------------------------

感想♡

好奇心は誰しもが持っている。

もっと知りたい

可能性は見つけようと思えば、見つかる♡


変化を恐れず挑戦しよう!

挑戦していけば、変わっていける!!


*ピンチの時、自分の強みは何だろう?
*強運の人のそばにいること🤩
*自分をご機嫌様にすること😆
*目の前のことをいかにベストにやるか✌️
*60歳からは還していく、伝えていく人生🥰


素敵なお話し盛りだくさんでした🌈✨
笑顔で、とにかく目の前の事や人を大切にしながら、すぐやる!!
ここから始めます💓

自分のプラン♫

30代
自分軸で動く!!
失敗も成功も含め、ネタを貯める!

40代
返す人生に向けて動く!!

50代
返す人生♡


Mina

10.9.2021_備忘録


#チーズはどこへ消えた
#平田静子
#講演会
#備忘録
#60歳からは、返す人生にする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?