見出し画像

入り放題セルフケア

吉田ミナのセルフケア講座のご受講生様、卒業生様限定の、毎年恒例の締めくくり企画!

今年は過去最高全15回ご用意いたしました。入り放題で、たっぷりセルフケア、内観を深めましょう。復習にもピッタリ!

ご受講生様とのつながりを大切に、でも依存は罪なので氣をつけて。そんなきもちで年に1回、皆様とお顔を合わせて笑顔で話せるこの機会をとても大切に思っています。15回入り放題です。

今年生き切ったご自身の中でパワフルだったパーツは何でしょう?行動的なパーツ?想いを素直に伝えるパーツ?いつも冷静をキープしてくれるパーツ??ご自身の長所パーツとの対話、おすすめです。

今年大変だった時に出てきたパーツは何でしょう?ただただ耐えるパーツ?人のせいにしたいパーツ?感情をぶつけたがるパーツ??全てのパーツは愛から働いてくれているので、対話を深めて、そのパーツの負担を分かち合うこと、おすすめです。

本来ご自身が持っている力が来年、より豊かに循環しますように。

自分で自分を癒すワークをご受講生様同士ですることにより、さらに自己探求を深める力が上がることもねらいにしています。自信がなければ(自信のないパーツもいますよね)私が全面サポートに入りますので一緒に分かち合いましょう!それが私の喜びです。

入り放題参加!と教えてくださいね。
お待ちしております。
いつもありがとうございます。

セルフケアトレーナー
吉田ミナ

いただいたサポートはハンディキャップのある子どもの子育てをされている家族の方々、お子様を見送られたご家族の方々へのサポート援助、新たなイベントの立ち上げなど、良い循環となりますよう活用させていただいております。心から感謝いたします。