見出し画像

起業して”最速”で結果を出す方法

こんにちは

カウンセラーで0から起業を叶える専門家
大原みなです^^

夏が過ぎ涼しくなってきましたね
日中はまだ日差しが強いですが、」
夜はかなり涼しい

毛布と羽毛布団を出してあったかくして寝ています^^

♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

今日はなぜ私が起業して最速で実績を
上げることができたのか?
その辺をお話ししたいと思います。

今振り返ってみると

まず、

正しいノウハウの上に
正しいマインドがあった
からかな?と思います。

迷った分結果は確実に遅くなる

前にもお話していますが
(→https://note.com/mina_style68/n/n0a2983c91bc3

起業したては来月生活するお金もなく( ;∀;)
本当に崖っぷちでしたので

”やるしかなかった・・”
というところが本当の所ですが(;'∀')

「素直に行動」
これができたことが大きかったかなと^^


人生において時間は有限です。


これは、年齢を重ねれば重ねるほど
実感していて、

私には迷っている「余裕」がなかったのも
運が良いことだったのかもしれません。

「迷った分結果は確実に遅くなる」と思います

起業初期に”正しい”大量行動

起業初期に”正しい”大量行動をしました
「1か月でファーストキャッシュを上げる!」
と決め仕事に専念し、
(その間家事はしない!くらいの勢いでした(;^_^A)


わからないことだらけでしたが
よくわかっていないくても
調べながらとにかくやってみました。

いつも「いつかやろう」で絶対にその
”いつか”が来なかった私が行動に移せたのです!(笑)

出来ることはすべてやってみよう
と思っていたので”失敗したらどうしよう”
という不安も頭にはなかったです。

”思いっきり先出”が後に返ってくる!

まずは思いっきり”先出し”しました


それが結果として
お客様の信頼を積み重ねることに
繋がったのかもしれません。

我流でやらずに自分の目標となるメンターを作る


そして、

最短で結果が出た大きな要因の一つは
自分のやり方でやらない
ということでした。

自分ではやっているつもりでも
出来てない事って本当にたくさんあります。


100万円稼ぎたかったから
100万円稼ぐ人の基準で行動
しました。


これも結果につながる大きな要因でした

自分一人でやるよりも
メンターがいる環境に飛び込んだことで
自分の基準値も上がりました。


我流って、成功するときは邪魔になりやすい


「でも」「だって」「どうせ」
の後ろ向きな言葉では自分を成功には導いてもらえません・・・。

”稼ぐ私になる”と覚悟を決める

そして最後に、一番大切なことは
【覚悟する】ということができたのかな?と

「この仕事で月収50万円稼ぐ私になる」
そう初めに決めて行動していき
2か月後にはそれが叶い
3か月後には
月収7桁を達成させることができました。

-- まとめ --

起業して最短で結果を出す方法は

☆素直に即行動
☆正しい大量行動
☆思いっきり先出
☆我流でやらずに自分の目標となるメンターを作る
☆”稼ぐ私になる”と覚悟を決める

正しい行動を継続していけば
必ず結果はついてきます

起業初期の正しい行動でのスタートダッシュ
あなたは出来ていますか?

♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪

ここまで読んでくださった方は宜しければSNSでシェアしてくださるととても嬉しいです。

私のLINEでお友達になってくれた方に
期間限定3大特別プレゼントご用意させていただいています!

⇓  ⇓公式LINE登録でもらえます⇓  ⇓  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?