見出し画像

2024年4月【蠍座】♏健康第一!セルフメンテナンスに注力したいとき。のんびりペースのゴーイングマイウェイで4月は乗り切りましょう!ラッキーフラワーはキンポウゲ

こんばんわ〜、本日は2024年4月の蠍座さんの運勢です⭐️

今月のラッキーアイテムは、お花のキレイな季節になってきたので
「ラッキーフラワー」にしてみました💐

2024年4月の【美人💫占い】12星座分、少しづつ更新してまいりたいと思います😊


2024年4月【蠍座】♏健康第一!セルフメンテナンスに注力したいとき。のんびりペースのゴーイングマイウェイで4月は乗り切りましょう!ラッキーフラワーはキンポウゲ

【全体運】

健康管理やセルフメンテナンスに注力したいとき。季節や環境の変化で心身のバランスも崩しやすいので気をつけて。無理をせずに、自分の役割以上の責任は負わないようにすることで4月は乗り切れます。健康第一で!

【お仕事運】

のんびりペースでゴーイングマイウェイで取り組むのが適した星回り。コツコツと地道に続けていくことが、今後の成功や発展に繋がります。お仕事で関わる人とは連絡を密にとりながら進めることでトラブル回避の予感。

【恋愛運】

安定した運勢です。少しマンネリ気味だなと感じたら、相手のためになることを考えて行動に移してみて。お互いに笑顔になれるユーモアやサプライズで、二人の繋がりは切っても切れない関係性になるでしょう。

⭐️ラッキーフラワー⭐️

金鳳花(キンポウゲ)
ラッキーフラワーは日の当たる山野や野原に生えるきれいな黄色いお花、金鳳花。
4月の蠍座さんは、これまでの頑張りによって疲労感を感じやすい星回り。ここでちょっと一息ついて、健康第一で自分を大事にしてあげてください。
金鳳花が咲いているような自然が感じられる場所で、のんびり過ごして心身のメンテナンスでいつも頑張っている自分を労ってあげて。

2024年4月の蠍座さんの星占いでした⭐️
最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの毎日をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?