見出し画像

2024年4月【双子座】♊️お仕事も恋愛でも、人との関わりの中で大きな成長が得られる予感。あなたのコミュニケーション能力で多くの人と交流すると運気UP!ラッキーフラワーは蘭

こんばんわ!先日の3月20日春分の日でしたね。

星の配置で、太陽が12星座の一番最初の星座、牡羊座に戻ってきました。
ここからまた一年かけて太陽が12星座を少しづつ移動していくことで、占星術では、春分の日が新しい一年のスタートといわれています。

そして、私も、来月2024年4月の【美人💫占い】12星座分を少しづつ更新してまいりたいと思います🙏目標は4月までに12星座全て更新!!
今月のラッキーアイテムは、お花のキレイな季節になってきたので「ラッキーフラワー」にしてみました💐

それでは、2024年4月の双子座さんの運勢をホロスコープから読み解いて行きます⭐️


2024年4月【双子座】♊️お仕事も恋愛でも、人との関わりの中で大きな成長が得られる予感。あなたのコミュニケーション能力で多くの人と交流すると運気UP!ラッキーフラワーは蘭

【全体運】

人との関わりの中で、大きく成長できる時期。あなたの持っている情報やコミュニケーション能力を活かして、なるべく多くの人と交流できる場に参加してみましょう。夢や目標を実現するための突破口が得られるかも!

【お仕事運】

チームワークが発展の鍵。お互いの個性を尊重しながら、自由なスタイルで進めることで良いアイディアや企画が生まれる暗示。ファシリテーターなどのまとめ役を引き受けてみて。あなたの成長や評価UPに繋がります。

【恋愛運】

人が集まる場所で恋に繋がる出会いの予感!先入観を持たずに相手の興味のある話題に耳を傾けてみると、自分の視野や成長が広がる感覚が得られそう。一緒にいたら成長できるかもと思える人を選ぶのがオススメです。

⭐️ラッキーフラワー⭐️


今月の双子座さんのラッキーフラワーは蘭です。蘭の花やモチーフを見たり、飾ったりすることで今月の双子座さんの開運に。
蘭は品種が多く多様性に富んでいる植物。その花は、いずれも美しいフォルム、甘く優美な香り、華やかさを持っていて、「魅惑の花」「魔性の花」とも呼ばれています。そんな蘭の花のパワーを頂くことで、人を惹きつけて止まない蘭の花のように、今月は沢山の人から愛される予感の双子座さんになれるかも!

以上が2024年4月の双子座さんの星占いでした⭐️
最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたの毎日をハッピーに過ごすヒントとして占いをご活用いただけたら嬉しいです❤️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?