見出し画像

自己紹介

はじめまして。水瀬(みなせ)です。
扶養内パートで月収3万しかないのに、うっかりカードを使いすぎてしまい、残高20万円になってしまいました。
まあ、実質的なリボ地獄の一歩手前です。
節約やポイ活、時にはパートのシフトを増やしたりしながら、生活費には手を付けずに、返済していきたいとNoteを始めてみました。

Noteを始めたのは、誰かに宣言することが、達成できるコツだと思ったから。

(大筋には影響しない程度に、身バレ防止のフェイクを入れた)細かい自己紹介は後日。

ではでは、今日からよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?