見出し画像

27.理想と現実

こんにちは。

年始に2021年の目標設定をし、実行してる今!

仕事のパフォーマンを上げるために「体」に関しても目標設定をして進めていこうとしていますが・・・こちらはなかなか進まず・・・。

思うように物事が進まないときは私の仕事へのスタンスが間違っているとき!なので、まず目標設定を明確にするところからやってみました!

目標はずばり!

中村アン

中村アンさんです。鍛え抜かれたボディが本当美しい・・・!

そしてかきあげる前髪がセクシーですよね。同じ女性として自分の道を貫いている仕事の姿勢と近づきやすい雰囲気は本当に理想です。

そんな中村アンさんみたいになりたいと思いつつ、現実は・・・

画像2

どーん笑!

明らかにアウトですね。

目標設定をしたら具体的な行動が必要。はっきりとわかる時間でした。

決めたのならそれに向かうアクションを。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?