見出し画像

社会人3週間目。下北沢ぶらり。

今週は、
前半外回りの研修、後半は座学やった。
土日は、懐かしい人たちにあったり。行きたかったとこいったり
相変わらず楽しんだー。

会社近くに結構立派な神社発見。
そういえば六甲に住んでた時も
近くに自然たっぷりの神社あったなー。

怒涛のラストスパート

営業の研修は、大変やったけど、
やりきった感を久しぶりに感じた。

最終日に怒涛の追い上げして、
チーム内1位に...!(嬉

でも新卒全体でトップの人たちは、
ポイント、私の2.5倍くらい稼いでて、凄すぎた。
表彰されるんやけど、めっちゃかっこよかったなー。
天井は果てしなく高いです。笑
凄すぎて悔しいとも思わんかった。笑

最終日昼ごはん食べ逃して、電車待ちの時間でからあげくん。
肉じゃが作った。
うまかったーー。


宮下公園でハンバーガー

研修三日目に、
ランチで食べたハンバーガー。
卵大好きな私からしたら、もう最高やった😋

宮下公園は、渋谷にある、屋上公園。
東京は屋上公園たくさんあって、都会やのにゆっくりできるのが👍

華金は偉大。

華金のなんともいえない解放感をついに知ることになった。笑
研修が金曜てんこ盛りやったこともあってか、
飲みたくてしょうがなくなった。笑

餃子にビール最高ね!!✨

休日は下北沢へ👕

なんとシャツは、2000円代。
掘り出したー😂

吉祥寺までは行けなかったけど、
下北沢で古着開拓。

道にある店舗全部古着屋なんかってくらい、古着屋だらけやった。
楽しかったーー!😍😍

夜は、
バイトの後輩が、ライブついでに会いにきてくれたー!!
嬉しい。美味しい飲み屋さんもいっぱい。

4月ももうすぐ終わる。

ばたばたとすぎていった4月。
なかなか楽しめた気もする。
私は、ある程度毎日決まった予定があったほうが、
なんかうまくいくかんじがする。

毎日早起きはきついけど笑
朝駅まで歩く時の空気もめっちゃ好き。
なんとかなるもんやなー。

ただ、配属が6/30に分かるくて、
東京ではない可能性も全然ある。
配属地の希望はとらへんらしいー😂

部署も希望通りにいかないことのほうが多いらしいから、
だいぶ心の準備していかないときつそう。笑

土曜日。
急に家に帰りたくなくなって、にこたまの公園のスタバで
1時間ぐらいゆっくり本読んでた。笑
妹からの誕プレ愛用中
(われの誕生日って今月やったけ。笑笑)

自分の、人との違いを実感する日々

良い悪いではなくて、
こういうところ人と違うなーっていうのを日々感じる。笑

弊社は、新しい人たちとコミュニケーションとったり、
一緒に飲んでしゃべったり、
遊んだり、
そういうのに抵抗ない人が多いなーと私は感じる。

自分は、そういうの割と抵抗あるタイプ。疲れてしまう。笑
それなら1人で遊びたくなっちゃうタイプ。

でも元々知り合いとか、
一緒にチームで活動してちゃんと関わった人たちだと、
いっきに仲良くなって
一緒の時間過ごすのが苦にならんくなる。
(いや、うそ。それでも1人のがいいときは全然あるわ笑)

こに土曜日、
休みの日だけど
久しぶりに大学の先輩たちにあって、
喋ってるのは楽しかった👍

私は、
そんなにたくさん友達いらんって思うけど
かといって全くかわらんのは、それはそれで寂しい。笑
めんどくさい子や。😵‍💫

気分にもよりけりやし。
まーそんなもんなんかな。

きつくなったら、映画とか小説とか街歩きとか宝塚とか
逃げ場がいろいろあるから耐えてはいる。笑
好奇心旺盛でよかったーー😂

自分の性格と向き合う日々です。

ではそろそろ寝るかー
また来週👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?