見出し画像

おすすめフレグランス紹介

今回は私がおすすめしたいフレグランスを紹介いたします!

セクシーさを演出できる香りをプライベートに、
大人っぽい落ち着いた雰囲気を感じさせるモダンなものをオフィスに、

様々なシーンでの好みをみつける助けになればと思います。


JO MALONE

-ジョー マローン-

https://www.jomalone.jp/product/25946/82194/colognes/scarlet-poppy-cologne-intense?size=100ml
  • スカーレット ポピー コロン インテンス 100ml ¥26,180

赤いボトルがとても印象的なコロン!
毎年秋と冬につけるのが待ち遠しいデート向けの一品!

バニラのような甘い香りで私はとても大好きです。
過小評価されがちですがぜひ一度は試していただきたいですね!



DIOR

-ディオール-

https://www.dior.com/ja_jp/beauty/products/y0326210
  • ミス ディオール ブルーミング ブーケ オードゥ トワレ 100ml ¥17,380

年齢や場面を選ばず幅広く使える一品です。
そのせいか周りと被ってしまうこともあるかもしれませんが、普段香水をつけない方でも気軽に使用できるかと思います!

甘すぎないフローラルで上品な香りがとても評価されている製品ですね!



VALMONT

-ヴァルモン-

https://www.lamaisonvalmont.com/jp/ja/jazzy-twist.html
  • ジャジーツイスト 100ml ¥33,000

大人な雰囲気でセクシーな印象を受ける一品!

私はチョコレートのような甘い香りが癖になりリピートしています。
秋冬の夜のお出かけにぜひ!


Aesop

-イソップ-

https://www.aesop.com/jp/p/fragrance/rozu/r-zu-eau-de-parfum/
  • ローズ オールドパルファム 50ml ¥20,900

イソップの香水で特に女性らしさを感じる香りです!
その中にもイソップらしいスモーキーさは残っており、個性的なバラの香りを楽しめます。

私は穏やかに香るところがとても大好きです!


GUERLAIN

-ゲラン-

https://www.guerlain.com/jp/ja-jp/p/aqua-allegoria-rosa-rossa-forte---eau-de-parfum-P014471.html
  • ローザ ロッサ フォルテ オーデパルファン 75ml ¥16,720

はじめはピーチが香り、そこにローズが重なり合って芳醇で濃密な奥行ある香りへと変化していきます。

モダンなバラの香りを求める方におススメです!


LANCOME

‐ランコム‐

https://www.lancome.jp/fragrance/women-s-perfumes/tresor/tresor-eau-de-parfum/072025-LAC.html#start=1&cgid=L1_Axe_Fragrance
  • トレゾァ オー ドゥ パルファン 50ml ¥13,530

深く濃いピーチとパウダリーな香りがバランスよく香ります
気品とセクシーのバランスが絶妙(笑)

甘いけど甘すぎず、寒い季節に似合うかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?