見出し画像

上級テクは必要ありません。気になる彼に『また会いたい』と思わせる!好印象が残せる〇〇×美白

こんにちは、みなです。


今回は
好印象を勝ち取る方法をテーマにお話します。


大体付き合う前は3〜5回程
会う期間があった後に


お付き合いを
始める方が多いですよね。


私も過去にお付き合いをしたほとんどの人に
お会いして大体3回目で告白されました。


そして現代は
今こそは当たり前へと進化を遂げた
救世主マッチングアプリの時代。


みなさんも1度は経験している人が
多いのではないでしょうか。


マッチングした相手と会ってはみるけど
1度で終了って人も多いと思います。

たった数時間会っただけで
好きになれるわけもないけれど


いいなって思った相手から
次のお誘いがないのもショックですよね。


じゃあどうすれば自分は
2回目のチャンスを掴むことができるのか。


『いや、運命の相手ではなかったって事でしょ。』
そう思っている人は
この先を見なくても大丈夫です。


でも、幸せは待っていても訪れません。


私の好きな占い師ゲッターズ飯田さんも
『占いは指針であってどんなに運勢がいい人でも
行動しない人に幸せは訪れない』
と話されています。

自分から行動して
幸せを掴みに行く事が大切なのです。


私はできればこれを読んでくださっている
全員に幸せをつかみに行って欲しい。


なので2回目もまた会いたいと思ってもらえる
チャンスを高確率で掴むための
最強の正攻法をお伝えしていきます。

美白ケアでチャンスを掴める理由

初対面の人に好印象を残すためには
1番大切になるのが第一印象です。


『はじめまして。』


そうして目を合わせる時間
わずか3秒で印象が決まります。


その瞬間に得られる情報は
ほとんどが視覚からの情報になります。


【メラビアンの法則】によると

視覚55%
見た目、しぐさ、表情、視線

聴覚38%
声のトーン、大きさ、話す速さ、口調

言語7%
会話の内容

と言われています。


どれだけ話が盛り上がったと言うことよりも、
自分の見た目表情声のトーンなどの心地よさ
が印象における好感度を上げるコツなのです。

実は私も自分の肌がコンプレックスだった分、
相手の肌もよく見ちゃっていました。


スポーツや体を動かすのは好きなため
相手には肌の色を求めたりまでしていませんが


ニキビがある人やボコボコになっちゃってる人は
ものすっごく気になっていました。


もちろん残念ながら
2度目のお誘いはお断りさせてもらいました。


初対面だからこそ、その辺りの情報から
頭にインプットされるんですよね。


相手の内面をどこまで知れるかは
その後の時間次第です。


外見しか見ていないんでしょと言われる
かもしれませんがどっちも大事ですよね。


だって外見の印象が悪ければその後に
その人の事を知ろうとは思いません。


職場や同級生であれば
自分をアピールするチャンスはあるでしょうが
マッチングアプリでは無理な話です。


マッチングアプリの
デメリットでもありますね。


第一印象がどれほど重要なのかは
お分かり頂けたでしょうか。


ここからはその第一印象からさらに
好印象を残すための方法を説明します。

〇〇×美白

対面したときに
1番視界に入ってくる面積が広いのは
“肌“です。


食事もすれば手元も見られるでしょう。


夏はさらに服装によっては露出が増えるため
1番視覚に入ってきます。


白い肌は相手に守ってあげたくなる儚さ
清楚感清潔感女性らしさを感じられ
とても魅力的なのです。


そして美白と一緒に好印象を残せる
簡単テクニックは…笑顔でいること!

誰でも初対面だと
ドキドキしてしまうと思いますが、


笑顔は緊張を解してくれるため、
いろんな会話や思考を
自分で巡らせることができます。


笑顔には幸せホルモンの分泌作用もあり
ストレス解消の効果も。


笑顔は伝染するため、
相手も自分と笑顔で話している間は
ストレスを感じなくなります。


さらに笑顔の人には
明るさや親しみやすさを感じます。


自分の前で笑顔を見せてくれる
=『信頼されている』という心理が働きます。


相手も自分に好印象を
持ってくれていると思うと嬉しいですよね。


こうすれば初対面でも時間が楽しく過ぎ
意中の相手からも2度目のお誘いを受ける確率が
ぐんと上がること間違いなしです!

まとめ

気になる彼にまた会いたいと思わせる方法
・大切なのは第一印象
・笑顔×美白で好印象を残す

公式LINEのお友達限定で
さらに無料noteを公開予定です。
画像をタップしてぜひ追加してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?