見出し画像

買い物に行く度に増える菓子。


はい、今日もゆきが書いてます。
最近、月に一度のレディースデイがあり精神病んでましたが。笑

普段はめちゃくちゃ和やかで楽天的な僕らです。

さて、上の写真は現在溜まってきた菓子類です。

一人暮らしにしては多いでしょうか?

それとも、少ないでしょうか?

一般的に見るとごく普通のお菓子の写真ですが、僕ら的にこの写真はそれぞれの好みが反映されていて、とても愉快な一枚です🤣

ちなみに答え合わせすると、

ゆき→おつまみ、しょっぱい系、たまにクッキー

みい→チョコレートの女王様、洋菓子が好き

おチビたち→キャラクター系(今はすみっコぐらしにハマっている)、アメ、最近はドーナツがお気に入り、菓子全般なんでも食べる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?