見出し画像

[自己紹介]はじめましてMinaです。

私は、どこにでもいそうな静かなコミュニティの中の1人で大学2年生。1人暮らし2年目、建築学生です。

1年生の時、ホームシックになっていた時、親から勧められやっと始めてみます。

好きなことは音楽を聴くこと!主にKPOPや洋楽を聴いています。いずれはそのことについて書けるといいなー。

私が書きたいことは、

・生きる中でのわたしなりの葛藤 

・日記(うれしかったこと、かなしかったこと)

・誰かに見てもらいたい悩みごと(恋や友人関係)

・やってみたいこと

について書いてみたいなーと思っています。

文章を書くことが得意な方ではないので、悩める思い乙女が嘆いてるーくらいの気持ちで見てください。笑

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?