はじめてのnote

はじめまして。
note始めました。


理由は、自分が感じた事に対しての、アウトプットが死ぬほど苦手なので、少しでも鍛えられたらなと思ったから。

あとは、最近自分と向きあう時間が増えた(ぼやっとする時間が確保できるようになった)ので、頑張ってアウトプットして何を考えていたのか残したいなと。

そんな私なのですが、自己紹介を。

なまえ  mina 
ねんれい 30
しゅみ  文鳥
いま   ???

今のわたしは、これくらいしか紹介できるものがありません。

一般的な自己紹介だと、会社は〇〇に勤めてますとか、自営業の方はこんな会社やってます、とか、結婚している方は、主婦です、子供が何人います、とかいろいろあると思うんですが、、、

今はどれも中途半端で、いろいろ定まっていません。
(この年齢でモラトリアムです)

2014年に新卒入社した会社に勤め、
2022年の6月に退職しました。

結婚にかこつけて辞めました。
寿退社ってやつです。

でも本当はずっと辞めたくてもやもやジタバタしてたんですが。
結婚のおかげで踏ん切りをつけました。

そして、今は次やりたい事を探している途中みたいな感じです。

今の生活は、少しのお仕事、少しの主婦業、そして少しニートみたいな生活です。

「もう働きたくない〜」を連呼していたわたしの望んでいた理想の暮らしができています。

でも、なにかが足りない…?

そういう気がするだけで何がそうなのかわかりません。

そういうのも、いろんな事をアウトプットする事で見つけていけたら良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?