【育児】息子がご飯を食べなくなった…


こんばんは。
タイトル通り、
息子が急にご飯を食べなくなりました…
具体的に言うと、
ご飯粒やパンなどの主食をあげると
いらないと言って食べてくれません。

離乳食を始めてから
ずっと良く食べる方だったので、
こんな日が来る事にびっくりです( ;  ; )

カレーライスが好きなので、
今日はカレーを作りましたが、
じゃがいもや人参だけをたべて
ご飯は食べません…

人参とルーと一緒にご飯をあげても、
口からだします( ;  ; )

少し前まで毎日食べ過ぎで、
大丈夫かなーと悩んでいたのに…
育児に悩みは尽きないですね…

ご飯だけじゃなくて、
パンも食べないので
何をあげたらいいのか…
麺類も好きだったのに、
日曜日のお昼に作ったらほとんど食べず(´-`)

早く前みたいにいっぱい食べて欲しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?