見出し画像

【 報告 】

minor syndrome Vo. 絵夢です。


かたい文章がとても苦手なので
ゆるりと書きます。

9月末に
仕事の関係で、
東京引っ越すことになりました。

東京か、神奈川か、
まだ決めていませんが、
その辺に引っ越す予定です。


それに合わせて
minor syndromeのライブ本数を
めちゃくちゃ減らすことになりました。

年に2、3回。

どれも大事な日であることに
変わりませんが

その中でも、大切な日に、大切な場所で。


解散はしません。


音源も作っていきます。



minor syndromeが
終わるわけではないけど

個人的に、
気軽に会っていた人たち
とりあえずライブハウスに行けば
会えていた人たちに

なかなか会えなくなるのは
すこし、寂しいです。

忘れないでください。




東京にいくまでに
あと少しだけライブがあります。



状況に応じて
無観客になったりもするけど

どこかで会いに来て下さると
とても喜びます。



以上。
ささやかな報告でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?