映像 × 音楽

久しぶりにかく。
気づいたら10月。

昨日のライブがとても楽しくて
充実してた。

映像とのコラボライブ。

映像とのイベントはこれで3回目。
いろんな人たちが
minor syndromeを選んでくれることが
ほんとに嬉しい。

毎回違うジャンルの映像イベントなのも
たのしい。


いつものライブで
映画みたいと言って下さるお客さま。

映像があると
よりイメージが鮮明になる。


今回のセットリスト

コワレモノ
ナイフ
冥王星
海月
かぐや姫
かさぶた

暗い底からちゃんと明るい場所を
見つけた女の子

そんなセットリストのつもり


わたしの作るうたは
痛みを多くともなう

ひとりじゃないくせに
いつも孤独で
いろんなものに手を伸ばして
掴もうとするけど
結局どこにも縋りつけないまま
ひとりぼっち

全部を受け入れるまでに
ほんとに時間がかかった

これはわたしの物語。

情緒不安定。笑

somenoは音も映像も
ほんとにめちゃくちゃきれい。

音が、しんとして、
いい意味で冷たくて、
すごく心地よかった

またやりたいなー。
あれは配信で見ることに
すごく意味があった気がする。

わたし見れてないけど。

出番前にやってた
斧出くんの配信見てたら
なんかすごかったよ!
とても良かった!!


チケットご購入で10/22まで配信見れます。
ぜひとも見て欲しい。
ぜひ。

配信チケットはこちら▽

https://twitcasting.tv/somenokyoto/shopcart/26612

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?