見出し画像

slowbird

アイムホームプロジェクトに
収録する曲。
minor syndromeは
新曲を作りました。


"slowbird"


簡単に切り捨てられるはずだった
夢なんてものは届かない理想
君のせいでまだここにいる
明日の夢の話をしたりするから

簡単にサヨナラできるはずだった
歌わなくたって息ができる
君のせいでまだここにいる
意味もなく笑える日々を連れてくるから

人が音を紡いで来た場所で
音が人を繋いでいること教えてくれた

slow slow slow
ゆっくり歩こう
ひとりじゃないこと
忘れないで

slow slow slow
もう一度飛べるよ
君が飛べるまで
隣で待っているから

最初に切り捨てられる音楽は
誰かのココロに今も根をはる
君のせいだ ここにいるのは
いつかの悲しみを越えてゆくため

人が音を紡いで来た場所で
音が人を繋いでいること教えてくれた

ひとつ、また、ひとつと
街の灯りが消えていく
静まりかえった夜に
明日は音を残そう

イヤホンで繋いだ世界が
いつか目の前に広がっていく
あの瞬間のこと、思い出して

生きてる、それだけで
鳴り止ませたりしない

slow slow slow
サヨナラじゃない
君がここにいる
それだけで

slow slow slow
ゆっくり歩こう
ひとりじゃないこと
忘れないで

slow slow slow
もう一度飛べるよ
君が飛べるまで
いつまでも
隣で待っているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?