見出し画像

I'm home PROJECT

Slow Birdに恩返しを。
相方が始めたプロジェクトです。

オムニバスCDつくって
その売上をSlow Birdに寄付するやつ。
詳しくはTwitterアカウント
みてね。

いい名前。
こういうタイトルつけるの
上手いよね。

いろんな人たちが
自分たちの大事な場所を
守るために動いていて

すごいなーと思いながら
だからって自分から動けるタイプの
人間ではないので

やっぱり最初に始められる人たちは
すごいです。

わたしができることは
歌を作ること。歌うこと。

誰かのことを想って
作るのは苦手です。

伝えたいことがありすぎて
結局何も伝えられない

言葉を絞れなくて
歌詞になってくれない

上手くできたか、わかりません。

わたしがまだ、
歌を歌っていられる理由のひとつ。
つめこみました。

がんばれ、なんて
大丈夫、なんて

絶対にいえないけど。

愛を込めて、かきました。

めずらしく相方が書きたいと
言い出したのはこれ。
この曲のため。

次、歌詞のせる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?