見出し画像

Kochi Startup BASEで出前授業を開催しました!

こんにちは!
代表の谷村です。
11/25(土)に、高知市はりまや町にあるコワーキングスペース「Kochi Startup BASE」において、市内中高生向けに出前授業を実施しました。
なお、本イベントは高知市教育委員会の後援事業として実施しました。

当日は土佐塾高校、高知国際高校、N高校の生徒さんたちがご参加され、アメリカと台湾の大学を卒業した先輩の体験談を聞いた上で座談会を行いました。

ある生徒さんからは、「本気で海外進学したいと思っていたけど、先生にも自分で調べろと言われてしまい、情報が無くて困ってました!今日来てよかったです!」というとても嬉しいお言葉をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?