見出し画像

【ブランド図鑑】転売初心者向けブランドのモデル・シリーズ50選!!

こんにちは!ミドルブランド転売で稼ぐみんです!

早速ですが転売を始めたばかりの方は「どのブランドが売れるのか」「ブランドの何が売れるのか」なんて分からなくないですか?

私自身最初は「GUCCI」と「COACH」の違いが分かりませんでした…笑

そんな私がしたことはブランドに存在する「固有名詞」を覚えることでした!固有名詞とは「モデルやシリーズ」のことです。

このnoteではブランドの「モデル・シリーズ」を集めていますので解決の一つの足がかりにしてもらえればと思います!

※私がミドルブランドをメインにやっている為偏りがありますがその点はご了承ください。

検索条件は「目立った傷や汚れなし」「やや傷や汚れあり」で統一しています!

まずは無料の10選だけでも見ていって頂ければと思います!

では早速紹介していきます!!


ケイトスペードニューヨーク

 

①キャメロンストリート レーン

画像1

 

②キャメロンストリート キャンダス

画像2

③キャメロンストリート ハバナ

画像3


④スペンサー

画像4

 

⑤ニコラ

画像5

⑥アニマルシリーズ

画像6


トリーバーチ

①リーラジウィル

画像7

②エレノア

画像8

③ミラー

画像9

④テア

画像10

ここまでで10選を紹介しました!
ブランドの名前は知ってるけどモデルまでは知らなかった物が多いのでは無いでしょうか?

まだまだ紹介していますのでこの先が気になる方はご購入をお願いします!

ここから先は

473字 / 40画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?