39w0d

画像1

ついに39週に突入、、、!

予定日まであと1週間

今日は朝からなぜかやる気出なくてダラダラしたい気分だった、、、でも午前から歩いて気付いたらトータル17000歩ほど歩いててびっくり!(笑)

夕方くらいにかるーい腹痛があって、前駆陣痛!?このまま陣痛くる!?と期待したのにスーと痛みはなくなってしまった、、、てか子宮の痛みなのか下痢の時みたいな痛みの感じもしてどっちか分からない、、(笑)

でも陣痛だったら間違いなくもっと痛いしすぐにわかるはず、ほんとに陣痛いつ来るんだろ〜、どのくらい痛いのかちょっと楽しみな自分がいる、、(笑)こんなこと言ってたら後で絶対後悔するだろうな(笑)

ここ最近は朝〜昼くらいは胎動が少なめ、弱めな気がしてめちゃくちゃ心配、、そのかわり夜は割とボコボコ動いてくれてひと安心、、😮‍💨

今日も昼間の胎動カウントに時間かかりすぎてめちゃ心配になってしまった

毎日毎日ちゃんと生きてるか!?て心配になるし、もう早く生まれてきてほしいなって思っちゃう、、(笑)生まれてからもコロナとか色々心配しっぱなしだとは思うけど(笑)

べびたん会いたいなぁ〜、、我が子をこの手に抱くってどんな感じなんだろ、、たのしみだな、、、

明日もみんな元気に無事に過ごせますように。

緊急事態宣言も延長になりそうみたいだけど、とりあえずコロナが少しでも減りますように。

明日も神様よろしくお願いします。

私は明日も頑張って歩きます!日曜だし、だらけたくなりそうだけど、頑張って歩くぞー!べびたんが生まれるまで悔いがないくらい動こう。目指せ安産!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?