36w6d

画像1

明日で37週に突入になる

正期産になるわけで、いつ産まれてもOKの時期

ただ来週の月曜に妊婦健診に行くんだけど、推定体重がどのくらいになってるか確認してからの出産がいいからもう少し待っててねべびたん。

とりあえず2500g超えててほしいのだよ、、、

でもコロナもやばい状況なので、予定日まで待つというより、コロナにかかりたくないから早く産んでしまいたいというのが本心、、、

だけどできれば9月生まれがいいなぁと思ったり

8月生まれだと、学校とか夏休み期間中だから友達とかに誕生日忘れ去られておめでとう言ってもらえない気がして可哀想なので、、、9月に生まれてほしい理由はそれだけ←

まぁ元気に生まれてくれればいつでも良いです!

今日も夜にパパとテレビ電話してる時、モニョモニョとよく動いてくれて、やっぱり声聞こえてるんだなぁと思った

パパは仕事で疲れ果てて顔が死んでたけど、私たちのために頑張ってくれてて本当に感謝

早くべびたんに会わせてあげたいなぁ

そして早く3人での暮らしも楽しみたいなぁ

さ、今日もコロナが早く消え去ることを願って寝るとするか

明日も朝から実家の中をお散歩しながらパパが来てくれるのを待つとしようかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?