見出し画像

善と悪

悪神にも役目がある
.
.
(何かはわからないけど。。)

いいものだけになっても
その中からまた悪が出る
.
.
全てがいいものでは
バランスが取れない
.
.
でも。。今。。
悪神の比率が増えすぎてる
.
.
神:悪神 8:2くらいがベスト⁈
悪神4割超えくらいの感覚
.
.
人間の増念もエサなのかも。。

.
.
悪神を降ろす筒役を
撲滅したいわけでもなく。。
.
.
見えない世界だから
迷走も多く。。
.
.

間違って周波数を合わせ
悪神と繋がってしまう。。

気がついてない筒役が殆ど。。

一生懸命。。誠心誠意。。だと
筒役の方たちも。。
.
.

 ただ。。。。
神と思い解き放っている神が
悪神やもののけだとしたら
.
.
大変な世界になる
.
.
それだけは。。
   気がついて欲しい。。

    ただ
    それだけ

誰も咎めようなんて思ってない
気がついてないだけなので。。
.
.
きっと
その人たちも
再生できたら
素晴らしい神を降ろせると思う
.
.
  そう願います

  神世の復活を祈ります

 ー聞きづらい話だと思いますが
  夕方降りてきた言葉。。でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?