見出し画像

Gコンセプトを通して本質に気がつく

初の宮崎Gコン開催
新しい宮崎メンバー4人
10人の方が集まっていただきました
(水道工事へ回った方も^ ^)

意識が深まるのを見るのが楽しみ

  人は分かち合うために
  生まれてきてるんだなと
  つくづく思う。。

白血病の前は
自分の時間が 欲しかった

5ヶ月間の入院
有り余るほどの時間に
 虚しさを感じた

自分だけのための時間では
  満たされないって
  死ぬほど味わった

自分の心が死なないために
看護婦さんと笑い合った
ハゲのおかんもいいよねと。。家族と笑った

女医さんに休み取ってと豪語した
身を粉にしすぎと。。
先生に涙して言った。。苦笑してた
  そんな患者。。初めてだって

みんなで良くならないと
この世は変わらない

目覚めの時が今
激動の時

第三者ではなく
第一者に立ってみる。、

自分の領域のカプセルから
もう一回り大きな領域へ。。

そうしたら
もっともっと楽しく無限に
幸せが広がる

そんな手伝いをしてくれる一つが
   ーGコンセプトー

相手のことを思うことが
とにかく楽しいギフトゲーム

  人の本質は
 そんな生き物なんだと思います

  新しい方たちにも
    G(ギフト)伝染  

  バンバン楽しむ
  二度と来ない今を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?