見出し画像

イジメからの感情ブロック



     イジメの感情ブロックは
   よく行うワークです

  イジメられた方は
   どれだけも傷ついています

  イジメた方は
   あっさりしたもの。。

  大体。。
  イジメた方に闇があったりする

 

    そして
  イジメに理由をつける

.
  
         相手が思うよりも
   ものすごい鋭い棘が
    突き刺さってるのも知らず
  (大体イジメた方にも
           何らかの形として現れます
      原則みたいなもの。。)

   

.
  ある30代の女性
 小学校の時のイジメのブロック解除

 
   潜在意識が開かない。。

  ゆっくりほぐしても開かない。。

   (初めてのパターン)

 少し空いた潜在意識を見ると
  真っ暗闇でそこに
            少女の存在がなかった。。

  "今ここに生きててくれて
   ありがとう"と。。投げかけ
 
   蓋を閉じた。。

       彼女はポロポロ泣いてた。。
 
  その時の記憶を
   消してるという
  封印してしまってるという。。

  封印してるのに
  爆弾を自分自身で常に持って
  地雷を踏んで生きてるように見えた

  ゆっくり。。焦らず

   過去は
  過去の記憶として
  そんな時もあったねと
  苦笑いできるまで。。

  もう少し時間を作って欲しいと伝えた
  
    そして
  ステキな人生を謳歌して欲しい

  それを決めるのは他の誰でもなく

     自分自身。。

  逃げずに向き合った数だけ

  "シアワセ"の数があるから。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?