見出し画像

Gコンセプト



今日は女性ばかりのGゲーム

初めての方も含め
女性ならではのまろやかな
G(ギフト)を味わうことができました

自分のカードに囚われると
周りのカードが見えない

"その枠をはずしましょうね〜"

周りの人が何を欲してる?

  ギフトしたいのか
  ギフトされたいのか

よくよく史観しながら
視野を広げると
見えなかったものも見えてくるように

擬似体験ではありますが
ゲームにその方の思考癖が現れてきます

それは決して悪いことではなく
自分を知ることで
気づきが生まれます

まずは自分を知ることが
大事だと感じます

その反対もアリで
"イケてる"自分もすぐわかります

"イケてる時"は
ギフトでき
ギフトをすんなり
受け入れてる時

Gコンはギフトし
 される気持ちよさを体感し
    リアルG(ギフト)へ繋いでいきます

全国でも開催されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?