見出し画像

波動は嘘をつけない。。



 "元気よ"って口で言っても
  醸し出す波動は嘘をつけない

 

  〜すべてに波動が成立します〜

  低級霊、神のフリしたなりすまし
  神か悪魔か。。
  波動は嘘をつかないです

 先日70代の女性に音叉をしました
 2つの音叉をご自身で選んでいただきます

  合う合わないを波動が教えてくれます
 
 
 エネルギーが膨らんだり
 縮んだり上昇しながら教えてくれます

  本人の選択が大切なので
   無言で待ちます

 (もし選べない場合はやめて
  選べないことに向き合う作業を)

 
  最終的に
      ピッタリなものを
  選択していました

 波動ともう一つ。。
 昨日"呼吸"でエネルギーを感じることを
 見つけたのですが。。結構ミラクルで
 
 生命に繋がる呼吸は
 正直な反応をします

 身体の中で感じ取るので
 繊細なエネルギーの動きを察知します
 
 
 無になり。。吸う息を
 感じるだけなので。。
 簡単に挑戦できるかなと思います

 ただ集中し感じてみる。。 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?