見出し画像

過去のトラウマ解放

昨日は若い女の子が2人きました

 子供の時のトラウマで
 前に進めなくなってました

.
 (本人も気がつかないようなこと)

   でも今でも
  鮮明に思い出せる記憶

  気がつかないうちに心が
  傷ついてしまっていました

.
  同じような場面になると
  いつもリンクしていました

.
  問題って大体。。そうで。。

.
  解消されてないと
   同じようなことで
    苦しみや失敗を繰り返す。。

.
   ことの発端を探します
   過去世だったりもします
   過去世で達成できてないものを
    持ち越してたり。。

.
  ESR(感情ブロック)の緩和


.
           その前に

  その繊細でデリケートな扉を
  本人が開ける覚悟と
  私が入ってもOKなくらい
   "結い"を結びます

     (いきなりはブロックが
     入ってしまいます)


   そのトラウマと
  向き合う覚悟ができたら

    ESRを施します




  (ただおでこに触ってるだけ)



    なのですが。。

.
  その人の魂の傷が見えてくる
   子供の時の場面が見える

.
 とてもデリケートな場所なので
  慎重に慎重に言葉を選び

.
  落とし込んでもらう。。

  (絶対に邪魔はしない)

   してる側も同時に
    癒しが起きます

   エネルギーが上昇し
    鳥肌が立つ



    スッキリした
  お風呂上がりの顔になり。。

  最初の記憶ほど
  思い出せなくなっています
  苦しみが軽くなっています

.
   何が起こってるのか
    わからない。。



   魂が満たされると
    解放に向かう

    不思議だけど
   シンプルな仕組み



 人は寂しさや孤独を抱えると
  何するかわからない。。

   1人ではないって
  気がつくだけで癒しが起こる



  「人間は癒し合う動物」


  人は癒し癒され満たされる
    共同体でもありますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?