見出し画像

潜在意識からの次元上昇



 定期出張へ
 感情ブロック解除が
 定番になっています

 今を生きてるうえで
 問題や悩みはついて回ります

  悩みがない場合は。。
  気がついてないことがほとんど。。
  蓋開けると
  てんこ盛りだったり(笑)。。


 潜在意識の裏の感情を見ていきながら
 自分と向き合っていただきます

   この"向き合う"作業が
   とても大事です

  こっちを信じ委ねてくれることで
  意思の疎通が深くなり
  潜在意識の深いところまで
  いくことができます

 今日は生まれてきた理由(使命)が
  見えていました

 潜在意識の書き換えもすることで
 未来へも向かいやすくなります

  意識が上がることで
   次元上昇が起きてくるよう。。

  (そうすると。。)
  目の前にあった問題が
  自分の目線が変わることで
  気にならなくなり。。

  いろんなことに
  "許し"が起きます

  この深い許しが次元上昇を起こし
  ぐわんと次元が上がり
  鳥肌が起こるのが
  サインとなって現れます

  

   さらに深掘りしていくと
  ワーク中に自分の柱(不動心)が
   立ってきます

  不思議な現象が起きて
  その苦しみが記憶として
  思い出しにくくなっていたり
  消えたりします

  どんどん取っていくことで
  ありのままの自分に
  ますます近づけていけるよう。。

 ご機嫌になるので癖になります(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?