太陽は罪な奴

男性曲を1オクターブ上げて歌いました。『太陽は罪な奴』は、あたしにとっては子どもの頃から聴いていた思い出の曲です。サザンオールスターズは日本有数の有名なバンドって理解できないくらい幼い頃からなぜか家にCDがあってこの曲を聴いてました。もちろん歌詞の意味も分かってない(笑)。
CDの表紙がちいさな子どもがソフトクリーム舐めてるイラストだったのを思い出しますね。それに、シングルCDは現在からは想像もつかないくらい、変な形をだったのです。こんなのが1000円で売れるなんて!

カラオケのキーを変えるのはあたしの好みじゃないので原曲キーオンリー。それだと桑田さんの低音にあたしが合わせるのはムリなのですが、あたしの高音部の音域が伸びたことで、
『1オクターブ上げれば』
歌えるようになりました💖💖💖

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕