次に好きなものチェリーパイ

猫の次に好きなものはチェリーパイ。

画像1

甘いものが大好きで、その中でもチェリーのデザートが大好き。

pathのチェリーパイなんて、チェリーのシーズンに2週間くらいしか登場しないし、朝一で行かないと食べられない。でもまた食べたいなぁ。もっと気軽に食べられたらいいのにな。

今まで食べたチェリーパイの中では、equalのチェリーパイが一番好みだった。年中食べられるチェリーパイの中では松之助が一番好き。お店で一人のんびり本を読みながらいただけるのも嬉しい。

あー早くチェリーの季節にならないかなぁ。来年は色んなお店でパフェを食べてみたい。その前にコロナが収束していますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?