見出し画像

666

ネット界隈では、日付の並びが666になるので、
何か起きるのではないかと噂されていた。
2011年の311以降、幾度となくこうした日付に踊らされてきたけど
何かがおきた試しはない。
んだけど、やはり日付は気にするのがあちら側なので、
666の日に何がおきたかについて記録を残そうと思う。

UFO議連



「世の中わからないことがいっぱいある。わからないことを解明する」だって。
解明することは他にあるだろうに、冗談かと思った。通称「UFO議連」。
これに予算つけられて、好き勝手に税金を使われるのだろうか。
例えば、ゴジラが現れたとしてこのメンバーが指揮を取ると言うのか。
メンバーはポスト岸田と噂される面々。まさかUFO党でも立ち上げる?
UFO関連はこれから注視していこう。


個人的に、「携挙」についてまだ勉強不足で理解していないんだけど
クリスチャンが携挙されたらUFOに連れ去られたことにする?
なんて説もあるし、終末臭がしていてワクワクする。



鳥インフルエンザ


この日、youtubeチャンネル「経済クラブ」によるライブ配信があった。
基本的に聖書やイエスキリストを認めず、一般人をゴイムと呼ぶ側の
人間のチャンネルだ。

終始言ってることがめちゃくちゃなので、聖書未読の人、陰謀論に耐性のない人、
純粋なクリスチャンの方は視聴をおすすめしません。

だけど、あちら側の予定が垣間見えたのでなかなか興味深かった。
というのは、鳥インフルエンザが年末に起こされると断言しているのだ。
真意のほどは不明。すでにワクチンもあるらしいね。
いまさらワクチンを打てと強制されてもみんな打たないんじゃね?と思う。

鳥をねらって人為的に飢饉を発生させるのだろうか。
経済的に打撃をうけた人たちは、世界政府がばらまく生体認証型の暗号通貨(ベーシックインカム)に飛びついていくというシナリオなのだろうか。
これがどう繋がっていくのか、来年の今頃にはだいぶ見えてるかもね。

まあ、そういうふうになるって聖書に書いてあるわけだから
クリスチャンはある程度、悟らないといけないタイミングでもある。

この配信のハイライトとして印象的だったことがある。
神様を否定するような話が続いてたところ、こんなコメントが取り上げられた。

「今はノアの時代。ロトの時代。ノアの時代に人間は天使と交わって遺伝子が正常ではなくなってしまった。ロトの時代はまさにLGBTのような時代でした。神の裁きがくる時代がすぐにきます。立ち止まってよく考えてください!」

おそらく、クリスチャンによる警告だろう。
配信者側がこのコメントを取り上げた深層心理として、
良心が悲鳴をあげてるんだろうなと感じた。
地獄へダイブしようとしてる人をみてらんないよな・・・。

ほんとに、もう少しで終了してしまうシンキングタイム中に
神様と出会う人がたくさんいますように。
この「経済クラブ」の人も神様に立ち返ることができますように。


で、結局666って何よって思った人はこちらへどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?