見出し画像

2024年、noteはじめてみるか

3年前くらいからやろうとはしていたんだけど、
結局後回し後回しで始めることすらできなかったnote。

ここ最近、自分の外面も内面もブレブレなので
ちゃんと言語化すべきかと思い、
友達に感化されたのもあり、
2024年はnoteでのアウトプットを目標の一つにします。

思い立ったが吉日なので、昼休み中に更新。

ブレブレの自分もそれはそれでいいかと思うし
考えすぎな等身大の自分も愛したいので
一瞬一瞬考えたこと、ポジネガ含め響いた言葉など
忘れないうちにちゃんと綴る。

今の自分の解像度が5ppiくらいだとしたら
1年後には10ppiくらいにはなってたい。

こうやって何か始めようと思って
コツコツ続けられたことあんまり多くないから
今年はがんばってみます。最低でも月1更新。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?