見出し画像

あたらしい日々

新年のご挨拶もせぬまま、今日は1月11日。。。

みなさま、穏やかに新しい一年をお迎えでしょうか・・・

年末年始、わたしはいつになく嬉しく優しい気持ちで過ごし
ありがたいなぁ・・・としみじみしつつ
無事、2022年のあたらしい日々を、あじわっております。


 *****

画像1

2022年1月1日 初日の出
今年は雲に隠れていて、お日様が顔を出すまでかなり待ちましたが
美しい日の出を見ることができました。
(カイロをたくさん貼り付けておいてよかった・・・)

画像2

2022年1月10日 ロウバイの黄色
あたたかな日、息子と散歩をしていたら出会ったロウバイ。
かわいい黄色が開いていました。
なんでだろう、ロウバイを見つけるとテンションがあがります。


今日は 今年初めての雨の日。

さあ また 
新しい 日々が 
新しい わたしに
新しい あなたに
それぞれに
そのままに
光り輝くことを

遅くなりましたが
みなさま 本年も どうぞよろしくお願い致します。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?