見出し画像

お金に命を宿す魔法の言葉!毎日の習慣で金運アップ


お金は単なる紙切れではありません。
それに「命」を吹き込むことで、私たちの生活に驚くべき変化をもたらすことができます。

今回は、私の友人が教えてくれた「お金に好かれる方法」をシェアしたいと思います。

このシンプルな習慣を取り入れることで、金運が劇的に上がるかもしれませんよ。

お金に感謝の心を持つ

まず、手元にあるお金を手に取って見つめてください。そして、「お金に命が宿る!」と声に出して言ってみましょう。最初は少し奇妙に感じるかもしれませんが、不思議なことにお金が輝いて見え、感謝の気持ちが湧いてきます。この感謝の気持ちが大切なのです。

この瞬間、お金がただの物質ではなく、感謝と愛を持った存在として認識されるのです。このアプローチは、単なるポジティブシンキング以上のものであり、精神的な豊かさと物質的な豊かさを引き寄せる力があります。

お金と「神」の関係

私の友人によると、お金は紙幣(かみ)でできています。この「かみ」という音は「神」に通じるものであり、言霊的には同じエネルギーを持っています。つまり、お金を大切にし、感謝の心を持って使うことで、そのお金が持つエネルギーが増幅されるというのです。

これは、日本の伝統的な信仰や文化に深く根ざしています。日本では古来より、物事には全て霊が宿るという考え方がありました。お金もその例外ではなく、それ自体が神聖なエネルギーを持つ存在と考えられます。

お金を「神様」として扱う

次に、お金を使う際に、お札を「神様」だと思ってください。そして、「あなたに神様をあげる!」と心の中で祈りながら手渡すのです。これは、単にお金を渡す行為を超えて、その行為に感謝と敬意を込めることを意味します。この心のあり方が、お金を引き寄せる力を持つと言われています。

ここから先は

1,157字

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?