見出し画像

初投稿🍊

はじめまして。
不慣れですが、ブログ始めたいと思って登録しました。


目的は私が好きな町について発信していくこと!!


そこは

浜松市北区の三ケ日



です。
私の祖父母の家があるところ🏠
母親の故郷でもあります。

もう祖父は他界
祖母は施設に入っていて、三ケ日には住んでいません。

自分の小さいころたくさんお泊まりした祖父母のおうち
もう2人の家に泊まれることはないけど、昔に戻ることはできないけど

祖父母がずっと住んでた三ケ日という、自然豊かな町を大切にしたいと思ってて。

あとは小さいころは気づけなかった、三ケ日のいいところ。大人になって、車の運転もできるようになり、実はたくさんあることに気づきました。



そんないいところを皆さんに共有させて頂きたいと思っています!

ぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?