見出し画像

noteをはじめたきっかけ

noteを初めて40日以上経ちました

2年前までは働いていましたが、思い切って仕事を辞めました

身体が悲鳴を上げていることに、もっと早く気づき行動すべきだった

自由な時間が出来たので

夫と2人で日本1周旅に出ることにしました

断捨離し、想い出と気持ちの整理をしました

そして、忙しさに紛れ、長らく疎遠になっていた方々に会いたく(愛たく)なりました

20年?それ以上かな?会っていなかった、遠方に住む方々に久しぶりに会いに(愛に)行くようになりました

ある日、オーガニック野菜を作りたいと思うようになり、畑に通うようになりました

自分の人生の中で、こんなに自由な時間って貴重だなと思うようになりました

そこで

この貴重な時間と体験を何かに残してみたい

そんな想いから

旅と畑を

発信してみたいと。。。

そんな私に

50歳の贈り物として、姪がこのnoteをプレゼントしてくれました。


いいね!!
の世界とは全く無縁の世界にる人間でしたが・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?