見出し画像

世代を超えて笑いは続く

世間知らズさんのYou Tubeを観ていたら、AGE AGE LIVEの話が出てきました。



私はAGE AGE  LIVEに行ったことも配信を見たこともないです。

なぜか名前だけは知ってます(^_^;)

なので、この動画は非常に楽しく観ることができました。

知ってる芸人さんの名前が出るのって嬉しいものです。

世間知らズさんも知ってますよ!

神保町花月でお芝居をやっていた頃、よく観に行きました。

大宮ラクーンよしもと劇場で何回かネタも見ました。

世間知らズのふたりを見ていると、癒やされるというか明るい気持ちになります(*^^*)

某ウィルスに怯えずにすむようになったら劇場に行きたいです。




記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。