見出し画像

あなたも優しい世界へ来ませんか?

『芸人さんの企画とグッズは良いものが多い』という記事で書いたことをまた書きます。


クレオパトラの長谷川優貴さんが100人とお茶するという企画をやっています。

画像1


脳レンタルという変わった企画もやっています。

画像2


チャラデ新宿御苑というスタジオの代表者でもあります。今なら安く借りることができますよ。

画像3

画像4

チャラデには長谷川さんの他に面白いメンバーがいます。時間があるときにでもホームページ見てみてください。


エンニュイという劇団も主宰しています。2月に公演があります。

Performance of the day
『無表情な日常、感情的な毎秒』
2021年2月25日〜28日 CHARA DE新宿御苑
原作・演出 長谷川優貴


長谷川さんのTwitterやnoteもチェックしてみてください。深くて素敵な言葉が書いてあります。


私はただのファンですが緊急事態宣言の発令でエンタメが消えるのが嫌なので勝手に宣伝してます(^^;)

画像の貼り方とかよく分からないのでなんとなくでやってます。

「これダメだよ!!」「ここ間違ってるよ!!」って場合は教えてください。記事を削除しますので。



記事を読んで「サポートしてやってもいいぞ」と思ったらサポートしてください。サポートは医療費に使わせていただきます。