見出し画像

「タイムスリップ☆クリスマス」

PJさんの作詞企画に二度目の参加します!

今回は短編クリスマス小説を考えて、
それに合わせて詩を作りました。
そんな感じで読んでください。
ミニスカのとこで笑って良いです(;´・ω・)
その小説はまだ書いていません。

(課題曲その1)でお願いします!

 ✨✨✨✨✨

時のねじれた星空の海で

わたし多分、落ちておぼれた

クリスマスに賑わう夜の街

きっと星の波止場なのね


ミニスカサンタで昭和な私?

なんの魔法?

手を取ったあなたの笑顔

今、出会えたことの記憶消して

すぐ別れがくるの

つらすぎるから

あなたを振り切り

朝が来れば

サヨナラ、魔法。


✨✨✨✨✨

ときのねじれたほしぞらのうみで

わたしたぶんおちておぼれた

くりすますににぎわうよるのまち

きっとほしのはとばなのね


みにすかさんたでしょうわなわたし

なんのまほう

てをとったあなたのえがお


いまであえたことのきおくけして

すぐわかれがくるの

つらすぎるから

あなたをふりきり

あさがくれば

さよならまほう

✨✨✨✨✨

*イメージでは話の後ろにこの歌が入り、
歌の後にエンディング、です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?