見出し画像

#春とギター「夜の船で帰ります」歌いました!

くえすさんが真夜中にボカロ版をアップしてくださいました✨
ありがとうございますありがとうございます(´;ω;`)感涙
カラオケ用までついてる…
お礼の気持ちを込めて歌ってみました🎙
作詞のchai-lottaさんが曲を聴いておっしゃった、昭和歌謡・藤圭子風を少しだけ意識して歌ってみました。

私の元の記事👇

イベント期間終了が押し迫る中、日々更新されるスズムラさんの素敵な春弦イラストをなんとか使いたい一心で更新しました♡

🎸PJさん・にゃんくしー先輩の共同イベント
大盛り上がり神曲続出『春とギター』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?