見出し画像

昼の星を見つけて(re:inbow mix)

今さらですが、「ネコミミ村まつり」がごたごた始まる前に、くえすさんの歌詞募集に参加して作った曲を、私の録音環境が少し改善したことにより作り直してもらったremixーversionを動画にしました。
くえすさん、ありがとうございました。

「昼の星を見つけて(re:inbow mix)」
作詞・ミモザ

あのぬくもりも
あのまなざしも
虹と一緒に消えた

あの約束も
あの思い出も
流れる星のように

いつか二人 眺めた海の向こうに
二人だったら叶う夢があると思ったけど

違う。
一人でも その場所へ歩いて行く

風が耳元でささやき私に告げる

さあ 空を見て
昼の星 見つけたら
それがあなたへの旅の道しるべ

さあ 空を見て
昼の星 見つけたら
それがあなたの夢の道しるべ


くえすさんがremixしてくださった記事はこちら👇

(他のアレンジ版はこちら)
*ミモサクテト版

*レトロ版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?