見出し画像

「昼の星を見つけて」動画ふたつ

くえすさんの「曲にタイトルと歌詞を付けて」の企画に参加して私が歌詞を書いて歌った『昼の星を見つけて』。アレンジの違う2つを作って頂きました。
ひとつは見据茶さんにより軽やかな感じのボカロとのミックス「ミモサクテト48版」
もうひとつは作曲のくえすさんによる懐かしい感じの「レトロ版」(ってことにしておきますよ、くえすさん!)です。
同じ歌詞で同じ私の歌で全く違う雰囲気になっていてアレンジというものの深さを実感しました。とても嬉しかったので乏しい力量で動画にしてみました。
ご覧ください♫

見据茶さんアレンジ「ミモサクテト版」

くえすさんアレンジの「レトロ版」

見据茶さん、くえすさん、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?