見出し画像

2024年にやりたい事


🎍謹賀新年🎍

毎年は12月に入ると、大掃除をして、
1年間を振り返って、振り返って、振り返って、
悔いのない年末を、明るい年始を、初夢何かな?
などと自分整理に過ごしてるのですが、

2023年は12月に入っても、小説続きどーしよ?
大掃除はあっという間に終わって、
やり残した事沢山見つかった!
やりたい事も出て来た!などと
自然と未来を想像できる状態にありました🌞

これは私の成長の一つですね✨
2024年は、うさぎの様な軽やかな日常を🐇
龍の様な力強さを持って継続していく年に🐉
していきます!

2023年🏃‍♀️活動記録🏃‍♀️

毎年なら、あーだこーだ、どうのこうのと、
自分が何に悩んで、何を考えて、行動したのかを
詳細に整理して振り返るのですが…

ちなみに、2022年の活動記録はコチラ✍️

2023年は同じく卓上カレンダーで振り返っても、
全く別人の様な活動記録になりました📅🍀

  1. 一人暮らしデビュー

  2. note住民へ引越し

  3. フィギュアスケートエキシビジョン観戦デビュー

  4. 処女小説完結

  5. おひとり様旅行デビュー

  6. 部署移動

  7. 貧血治療デビュー

  8. 絵画購入

  9. 小説2本目執筆開始

  10. 魔導祖師全巻読了

ちょっと意識して取り組んでいたのが、
「自分の感受性を大切にする」「表現力を磨く」
という事です✨

その為に行動する事が今はとても心地良くて、
それが2023年にやり残した事、
2024年にやりたい事に繋がりました😊

2023年⛸️鑑賞記録🎬

  1. フィギュアスケート世界選手権エキシビジョン

  2. 映画エスター・ファーストキル

  3. 劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影(2回)

  4. 舞台ハリーポッターと呪いの子(2回目)

  5. ワンピース・オン・アイス

  6. 金曜ロードショージブリ展

  7. あちこちオードリーオンラインLIVE

  8. moca展

  9. ハリーポッタースタジオツアー

  10. 国立科学博物館

  11. 映画ウォンカとチョコレート工場のはじまり

  12. 映画ウィッシュ

  13. 劇場版SPY×FAMILY

  14. 十角館の殺人

  15. 魔導祖師全4巻

この他にも、
京都旅行で葵祭や源氏物語に触れた事や、
バラエティ番組、TVドラマ、TVアニメ、
世界陸上TV観戦、フィギュアスケートTV観戦、
スマホゲームFGOのシナリオ、好きな歌詞など
多岐に渡るのですが、

課金してる鑑賞物だけでも、
これだけある事に驚きです😳!

これでは、貯金が溜まりませんね💰笑

2023年やり残した事📚

予定は未定🗓️

本日は創作小説の続きを投稿する予定
と事前告知していたのに、
全く違う記事を投稿しているあたり、

やはり気の向くままに行動するせいか、
やり残した事が沢山あります_(:3 」∠)_

やり残した事と言うより、

読み残した小説📚、漫画本📚です📚

購入するだけ購入して読んでない重大事件が、
2023年以前から実は起きているのです😱

タイトルは、作品名誉のためにも
読了したら公開させていただきます📚😭

今小説だけでも10作品はある始末🤦‍♀️

2024年📘やりたい事🚶‍♀️

2023年は
・処女小説を書き終える
・バトンパス脳汁noteを作る

とnoteに書いていましたね✍️!

→処女小説はGW中に書き終えれて、
ご褒美としておひとり様京都旅行に
行って来ました🚅🎵

→バトンパス脳汁noteは、
私の理想とするものを伝えるのに
表現力が足りずに足踏み中です👟💔

そこで、一旦アップデートも兼ねて、
2023年にちょっと意識して取り組んでいたのが、
「自分の感受性を大切にする」「表現力を磨く」
という事です✨

2024年は
・2本目の創作小説を書き終える
・バトンパス脳汁noteを作る

が、私のやりたい事です🔥

→本日投稿予定をすっぽかしましたが…
(ふわっと)プロットは出来上がってて、
個人的にストレスなく楽しめる
恋愛ファンタジー小説なのです📘🧜‍♀️
必ず2024年中に書き終えます💪!

→バトンパス脳汁noteを作るのは、
青春時代に4×100mRのバトンパス技術を極めた
個人的な使命感から諦められないです🏃‍♀️
2025年の世界陸上日本開催までには!!!

🐉2024年どんな年にしたいか🐉

2022年が、
新しい環境に飛び込んで
悪縁を断ち切っていた年🐯

2023年は新しい環境から、
良縁を開拓していく年にしたい🐇

とnoteに書いていましたね✍️!

→2023年は一人暮らしを始めた事により、
異動部署先で独身貴族の仲間ができました🍀
軽やかで冒険好きで自由人な先輩方から、
おひとり様の極意を伝授いただいてます🙌✨

→もう一つ始めた事が、noteです🗒️
WordPressで書いていたブログを
noteに引越しした2023年でした📝
5000文字越える分量でも読んでくれる
note住民のみなさんと出会えた事で、
モチベーション途切れる事なく
投稿させていただいてます🙌✨

オタク人生とクリエイター人生が
私にとっての良縁だ
とするならば、

2024年は、
noteや創作小説の表現力を磨く年

にしたいです✍️🌱

その為にも、
2023年以前から読み残していた小説や漫画本を
次々と読了し、好きな表現を沢山インプットし…

という大義名分の様なものを掲げていますが、
単純に読みたい物語が沢山控えてるのです📚

初売りに出かけた時も、
一番興奮したのは本屋でしたしね📕💓

2024年も引き続き、
暖かく見守っていただけると幸いです🍀
mimozaをどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?