やらなきゃなぁ。。。

やりたいやりたい言うてんと
さっさとやれば?と、よく子どもには言うのだけど
お母さんこそやれば?と最近は言われるのだ。。。🙄

そう。
キミたちより私の方が時間がないものね。
さっさとやらなきゃね。
人間、いつまでも命があると思ってたらあかんね。

自分の人生がいつ終わるか
誰も知らないのだから
すぐに始めた方がいい。

でも、この時代の変わり目に
いろんなやりたくて、やってなかったことを試してはみた。

昨日のコンテンポラリーダンスのワークショップしかり。

今日はまた走りに行ってきます。
貧血も克服したし言い訳もできなくなったから
そろそろマラソンにも挑戦するかな?
ちっちゃいスタートで良いのだ。
1キロマラソンはさすがにないかな(笑)

近所の毎年恒例のマラソンの3キロか。

私は私の身体ともっと遊びたいんだと思う。
走ったり、踊ったり、歌ったり、太鼓叩いたり、、、

結構、アタマ使う仕事だったし
気も遣う仕事だったし
子どもみたいに大声出して暴れまわって
なんだか訳わかんないけど楽しい!!って大笑いしたいんだ。

それを体で感じたいんだ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?