見出し画像

夜のランニング~

走ってきました~~~♪

今日のコーチはNikeRunゆりやんレトリバー

画像1

同郷で親しみ深いゆりやんの誘導で走った
たのしかった。
あっという間の25分間でした。

少しずつ、身体が慣れて来て
しんどいしんどいと思わずに
勝手に足が前に進むようになってきた
しんどいけど。あちこち痛いけど。

そして止まらずに走り続けて
早くも最初の目標達成☆

画像2

ランナーさんたちから見たら
まあなんと小さな小さな目標達成かと思われることでしょうが
一歩ずつです、一歩ずつ増やしていく感じ。

嫌なことは続かない。
だけど挑戦はしたい。
その狭間で少し頑張る。

脚に聞く。
もう少し走れる?
もう少し歩幅大きくできる?やってみようか!
よっしゃ!
みたいに。

今日、大阪まで出たので
スポーツショップを何軒かまわって
耳当てとワイヤレスイヤホンを探そうとしたら
街中では見つからないようで
娘に
そんなもん、地元のヒマラヤとかエディオンで探すか
ネットで探し!
と言われました~

で、とりあえず娘の部屋から
ニットキャップを掘り出してかぶって
今日の寒さだと
ショートカットの私は
耳とか頭とか痛くなってしまうので
丁度良かったです。

そして最後は
真っ暗なグラウンドで
今日は大好きなofficial 髭男dismの曲で
踊ってきました♪
もう、ほぼ変態。。。でも気持ちいい!!
星に向かって踊るの。

曲は、

おとといの曲は藤井風くんの

でした。

音楽に合わせて好きなように身体を動かすのが
走った後のお楽しみ

食後のスイーツみたいなもん?

おやすみなさ~い❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?