見出し画像

手帳のセットアップ少しやってみた

来年の手帳ですが、動画など観ているともう記入している方が多かったので私も何か書くことにしました。
セットアップというみたいです。(最近知りました。)

他の方の手書きの手帳見るの大好きなので、自分も載せてみます。
最近占い好きなので、四柱推命調べたのを書きました。

本見て書きましたが
年柱が本によって違う…


来年の運勢など

まだ難しくて理解できてない部分も多いですが、ぼちぼち本見て勉強したいです。
人の話聞かないので、来年は、いやこれからもちゃんと聞こう…

あとは、しいたけ占い大好きなので、2024年上半期も運勢発表されたら記入しようかな。
石井ゆかりさんの星占いの本も注文してるので、それも簡単に書き写そうと思います。

占いは胡散臭いと言う方もいますが、参考にして行動したり、いいこと読んで嬉しい気分になるから、楽しむ分にはいいと思ってます。
どの占いが合ってるかなーとか答え合わせするのも面白いです。

あとは、欲しい服とか貼ってみました。

コンビニで印刷失敗して手書き

実際購入するには高級なのですが、自分はこういう服欲しいんだーとか
見てるだけでうっとりしてます。

これからですが、購入したお洋服の写真とかモデルさんの着こなしも参考に写真で貼りたいです。
いつも何度もネットで見返してるので、手帳に貼っておけば便利かなと思います。

とりあえず2着書いてみた

持ってる服忘れないのと、自分で着る時の参考に。

服といえば、今季のドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の菅野美穂のファッションが主婦らしくて好きです。
普段はボーダーとデニムとシンプルなワンピースが多いけど、お出かけの時は可愛いワンピース着てて参考にしたいです。

他にも、ほぼ日手帳にあるウィッシュリストにやりたいこと、購入したいもの、作りたいご飯など書きたいです。

書くと、ずっと頭の中で覚えていなくても見返せるところがいいなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?