見出し画像

刺し子やっと完成とアイメイクしたい期

刺し子がやっと完成しました。
刺すものなくなったので、また新しいのを購入したいです。

長い道のりであった


刺し子の魅力は
① 刺してると無心になれる
② 刺してると少しずつ糸で布の重みが増す
③ できあがったらただただ嬉しくて眺められる
かなと思います。(私の主観です)

Youtubeのメイク動画観るの好きなんですけど、観てる方がだいたい20代なことに気づきました。。
最近『も少し生きる』という動画にハマってて、もさんが可愛らしいのでメイク動画観て買ってしまいました。
ETVOSのコンシーラーとアイシャドウです。

HPよりお借りしました
HPよりお借りしました
色はリニューアルされてました


シミはザセムを使用してて、いいんですが閉めたときに液が出てしまっててまわりに付いてよごしてしまいます。
私が雑なだけなのか…
ぼる塾の田辺さんが使ってたM.A.Cのコンシーラーも気になってるけど、パレットの方が汚れにくいかなと思い、こちらを先に購入しました。
クマ隠すの苦手なので毎日が練習です。
アイシャドウは元々モーブのを使ってて、動画観て赤系のも購入しました。
アイシャドウ、8月2日にリニューアルしたみたいでもうサイトにはありませんでした。
赤系、女らしくていい感じです。
まつ毛パーマしたらアイシャドウ熱が出てきました。
上は薄めで下に色を入れるのが好きです。

あとは、前に買ってたrihkaのアイポリッシュを単色で塗ったりしてます。
tanとlemoncard、これらは漫画家のミツコさんが前におすすめしたので。

HPよりお借りしました
HPよりお借りしました
HPよりお借りしました
モデルさんめっちゃキレイです


写真みたいに2色重ねても良さげですね。
目元キラキラしてると褒められることが多いので、人と会う時に塗って行きます。
褒められるって嬉しいですよね。
私もいいとこ見つけたら素直に褒めることのできる人になりたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?