見出し画像

リップ買って元気出す

以前ストレスたまったとき、疲れたときにリップを買ってました。
最近マスクを外す機会も増え、疲れてきたのでリップを購入しました。


フジコ プランピーリップとsopoリップ


上・Fujiko プランピーリップ 03 甘美

前に販売されていた01 独占欲が気になってたけど、秋になり03 甘美にひとめぼれして購入しました。


HPより
モデルさんの色気すごい

ブラウンリップと、ぷるんとなるところがお気に入りです。
つやのある唇、可愛いです。

下・sopo 03 メロウコーラル

ファミマに行くとチェックしてるsopoです。
こちらも01 アンティークロゼが気になっていたのですが、モデルさんの付けてたメロウコーラルが素敵で購入しました。


HPより

赤いリップ似合う方に憧れがあって。
私は顔が濃いので、赤だとさらに濃くなってしまうので手を出せずにいたのですが、こちらの色はほどよく顔色がよくなります。
濃くなりすぎず、血色よくしたいときにおすすめです。

あと、前から毛穴が気になってたので、あさイチで紹介してた洗顔法始めました。
朝起きたら、洗顔料をたっぷり泡立ててから洗ってます。
私が若い頃、顔を洗わないのがいいと言われていて、ブームにのって私も水だけで洗ってる時期がありました。
その積み重ねで毛穴によごれが詰まって目立つようです…
なんとか続けて毛穴目立たなくしたいものです。

美容は筋トレと聞いたことあるけど(うろおぼえ)、毎日少しずつの積み重ねですね。
顔洗って、お気に入りのリップ付けて、日々楽しく過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?